« 自分の信じているモノにニセ科学のレッテルを貼られ,貶められていると思っている人に読んで欲しい文章 | トップページ | どこまで言うべきか,いつも迷います »

一段落です(終わりじゃないけど)

 ブログを立ち上げて約二週間。
 溜め込んでいた「言いたいこと」は大体吐き出せたかな、と思います(早っ)。

 当初決めていた事が一段落したと言うだけで,別に終わりではありません。今までのような総括的,メタ的な内容だけではなく、その場その場の旬の話題を紹介する形を増やしていくつもりです。ニセ科学関連限定ですが。
 やっとトラックバックの使い方も覚えたし(遅っ)いろいろなところを見て,いろいろ考えて,書いていきたいです。

 あ,これまでのエントリで,いろいろなところでコメントくださった皆さん,ありがとうございました。自分の文章が人からどう見えるのか,とても勉強になりました。

 ぼちぼちとやっていきますので,今後ともお願いします。

|

« 自分の信じているモノにニセ科学のレッテルを貼られ,貶められていると思っている人に読んで欲しい文章 | トップページ | どこまで言うべきか,いつも迷います »

挨拶・ご案内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204975/28098991

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落です(終わりじゃないけど):

« 自分の信じているモノにニセ科学のレッテルを貼られ,貶められていると思っている人に読んで欲しい文章 | トップページ | どこまで言うべきか,いつも迷います »