« 個人の選択と社会の選択 | トップページ | ニセ科学と予防原則 »

「いや,そんなことないって。アンタだってかわいいじゃん」

 ちょちょんまげさんのブログ,東海林さだおがいいなぁのエントリ,猫パンチにくろすかうんたーより

「ニセ科学批判猫派」
http://complexcat.exblog.jp/ (complex_catさん)
http://blogs.dion.ne.jp/doramao/ (どらねこさん)
http://t2sy8u.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-aeac.html(ハブハンさん。ブログの背景が猫だた)

 おおぅっ,ネコ派にされてる!

 いや、まあ,ネコは好きなんですけどね。でもイヌも好きなんですよ?
 あんまり,イヌ派だとかネコ派だとかで争って欲しくはないんです。
 だって,空しいじゃないですか。ネコ派とイヌ派でどんなに争ったって,結局最後は・・・


 ヤギが一番なんですからっ!!

Pict2177

 ヤギ,かわいいよヤギ。

Pict2340

 ああ,そのヒトミに,

Pict2286

 そのヒトミに!

Pict2286_2

 そのヒトミにっっ!

Pict2286_3

 カギぶっ込んで,グリッて回してみたい!!!



<追記:ブクマコメに応答(ワルのり)>

 ohira-yさんからブクマコメを頂きました。

ohira-y   ohira-y   漫画でネコ目のキャラは結構いるが、ヤギ目のキャラはいないような。/まあ、強そうでも可愛くもないからか。

 ヤ,ヤギ目が可愛くないですって!? ナニをおっしゃいますやら

2_4

 みんな,ヤギ目の破壊力に気付いてないだけですっ!


 ・・・えーと,ニセ科学から離れすぎました(^-^; このくらいにしておきます。

|

« 個人の選択と社会の選択 | トップページ | ニセ科学と予防原則 »

ネタ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。

>カギぶっ込んで,グリッて回してみたい!!!
Σ(|||▽||| ) イ・イタタタ。

ネタには是非ツッコミを入れたいのですが、現在ちょっとHP低すぎるようです。
”こんばんは”と書き込もうとして”は”か”わ”か悩みましたよ、私。
・・・・3日ぶりに、布団で寝てきます。

ところで、”羊”の鳴き声は、地獄の黙示録だと思いませんか?

投稿: うさぎ林檎 | 2009年11月11日 (水) 02時45分

うさぎ林檎さん、こんにちは。

>>カギぶっ込んで,グリッて回してみたい!!!
>Σ(|||▽||| ) イ・イタタタ。

 あの目を見るたびに「あ、カギ穴」って思ってしまうんです(^-^; しかも施錠されてる(横向きなので)。
 封印を解いたら、一体中からナニが現れるんだろうと考え始めると、気になって夜も眠れません。

>・・・・3日ぶりに、布団で寝てきます。

 みっ,3日!? 大変ですね。体調にはお気をつけください。と言いつつ、私は最近ちょっと体調を崩しています(^-^;
 一応毎晩フトンで眠れてはいるんですが、不眠ぎみで1〜2時間おきに目が覚めてしまいます。きちんと睡眠が取れないと、倦怠感がひどいわ、胃腸の調子も悪いわで、いいコトないですね。

 なぜ不眠かと言うと,毎晩ヤギのことを考えているから、ではなくて、私は真夏や真冬よりも、春先や秋に不眠になることが多くて、11月に入ってようやく解消してきたところです。
 調べてみると,季節の変わり目に不眠になる人は多いみたいですね。せっかく素敵な季節なのに、ちょっと損した気分です(^-^;

>ところで、”羊”の鳴き声は、地獄の黙示録だと思いませんか?

 ごめんなさい,地獄の黙示録は未見です(^-^; 今度チェックしてみます。
 羊の鳴き声でなにかを想起するという事は今のところありませんが,ある時期のネコの鳴き声はまんま赤ん坊の泣き声ですよね。アレを聞くと,また眠れなくなっちゃうんだよなあ。

投稿: ハブハン | 2009年11月11日 (水) 21時24分

ハブハンさま、はじめまして、ちょちょんまげでございます。
いつも興味深いお記事をありがとうございます。

自ブログをほっぽらかしておりまして今日の今日までTBに気がつきませんでした、失礼をいたしました。(土下座)

「二項対立ごっこ」に「魚類」からの反撃は予想しておりましたが、「ヤギ」は実に意外。

で、わたくしは「ヤギ目は可愛くにゃぁ」に賛同いたします。

>ヤギ目の破壊力に気付いてないだけですっ!

ま、気が付かなくてもいいか、と。

投稿: ちょちょんまげ | 2009年11月19日 (木) 02時59分

ちょちょんまげさん,こんにちは。

>自ブログをほっぽらかしておりまして今日の今日までTBに気がつきませんでした、失礼をいたしました。

 いえいえ,ただのネタエントリですので(^-^; 気を遣わせてしまったようでスミマセン。
 まあ,ネタと言いつつ,ヤギが一番なのはガチマジですけどねっ

>で、わたくしは「ヤギ目は可愛くにゃぁ」に賛同いたします。
>>ヤギ目の破壊力に気付いてないだけですっ!
>ま、気が付かなくてもいいか、と。

 うぅ,し,しどい。そんなにネコ目がいいんですか。タテとヨコが違うだけなのに。
 あ,そうか,分かった,わかりましたよ。つまり,こーいうのがいいってことですよね。
http://tenra.at.webry.info/200908/article_7.html

 しかし,「ヤギ」は「魚類」よりも意外なんですか・・・爬虫類なら,まだなんとなく分かるんですけど,私が「カワイイ」とおもうサカナって,プレコぐらいだなあ。

投稿: ハブハン | 2009年11月19日 (木) 22時46分

はい、本当に。

投稿: Steerstes | 2011年9月10日 (土) 14時08分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204975/32131411

この記事へのトラックバック一覧です: 「いや,そんなことないって。アンタだってかわいいじゃん」:

« 個人の選択と社会の選択 | トップページ | ニセ科学と予防原則 »