« 社会は個人を尊重するための強力なツール(って言えるように、ミンナでしていこうよ) | トップページ | 「ゴチャゴチャ言わずに試してみればいいのに」 »

明けましておめでとうございます

 昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

Pict4217

 それっぽい写真があったので貼りましたが、初日の出でもなんでもありません(笑)

 お正月は久しぶりに実家に帰省して、ロクに体も動かさずにおせち三昧でした。体重計がコワい・・・
 現実を直視する前に、ウォーキングに行ってこよっと。

|

« 社会は個人を尊重するための強力なツール(って言えるように、ミンナでしていこうよ) | トップページ | 「ゴチャゴチャ言わずに試してみればいいのに」 »

挨拶・ご案内」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いします。
(シンプルですが)

投稿: どらねこ | 2010年1月 2日 (土) 14時57分

 わわわっ 早くもコメントが!

 どらねこさん、明けましておめでとうございます。
 昨年は色々お世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。
 ますますのご活躍を楽しみにしております。

 今年も良い一年でありますように。

 ただいま、現実を直視してまいりました。いやー、人生って厳しいね・・・

投稿: ハブハン | 2010年1月 2日 (土) 16時38分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204975/32829605

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« 社会は個人を尊重するための強力なツール(って言えるように、ミンナでしていこうよ) | トップページ | 「ゴチャゴチャ言わずに試してみればいいのに」 »