« 「ゴチャゴチャ言わずに試してみればいいのに」 | トップページ | ナノの次はピコ »

犠牲になるのは子供

見た順番にリンク。

Archivesさま
手かざしの被害者

NATROMの日記さま
体験談は証拠にならない〜浄霊による体験〜

Chromeplated Ratさま
死体が積み上がる

助産院は安全?さま
何故か、無事に済んだ話ばかりが「体験談」となる

 医療や社会の各種インフラは、言ってみれば命綱。
 命綱をつけずに、崖っぷちでふらふら踊っていれば、そりゃ落ちるヒトも出る。

 いや、違う。

 崖から突き落とされたんだ。自分の親に。

 ホメオパシーをはじめとするニセ科学でも同様のことは起きうるし、実際に起きている。

 自分たちの背中には目に見えないツバサが生えていて、空を飛べると思い込んでいるヒトたち。飛べないのは、付けている命綱が重いせいだと思い込んでるヒトたち。
 でも、落ちれば死ぬ。

 ヒトの背中にツバサなんて、ない。

|

« 「ゴチャゴチャ言わずに試してみればいいのに」 | トップページ | ナノの次はピコ »

ニセ科学の害」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204975/33006136

この記事へのトラックバック一覧です: 犠牲になるのは子供:

« 「ゴチャゴチャ言わずに試してみればいいのに」 | トップページ | ナノの次はピコ »