« プラセボ効果(だけ)がある代替医療を許容するべきか | トップページ | おおむね一致。 »

blogでtwitter的につぶやいてみる

 

NATROMさんのトコロで紹介されていたので、武田邦彦さんのサイトを覗いてみました。うーん・・・

 当たり前だと思われていることを懐疑するコトって、科学者として重要な資質のひとつかも知れませんね。
 まず自分の思いつきを懐疑するコトって、もっと重要な資質かも知れないなあ、って思いました。まる。

|

« プラセボ効果(だけ)がある代替医療を許容するべきか | トップページ | おおむね一致。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204975/34180022

この記事へのトラックバック一覧です: blogでtwitter的につぶやいてみる:

« プラセボ効果(だけ)がある代替医療を許容するべきか | トップページ | おおむね一致。 »