« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

タイトルつけ忘れるくらいイッパイイッパイだったw(←ということでタイトル追記しました)

 一ヶ月ぶりの休みでした。寝て過ごしたけどw

 何日かは定時で帰ったりもしてたんですけど、休みが無いと徐々に徐々に疲れがたまっていきますね。半年くらい休んでないヒトの話とか聞いたりしますが、 ワタシ的には1ヶ月でもうイッパイイッパイです(^-^;
 うう、明日からまた仕事か・・・

 そんなわけで、なかなか文章を練り上げる時間もないんですが、あんまり放ったらかしにしておくのもなんなので、ただのメモ書きですけど、あげておきます。

続きを読む "タイトルつけ忘れるくらいイッパイイッパイだったw(←ということでタイトル追記しました)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »