« たまにグチを言いたくなったりとか | トップページ | ワクチン2種を一時見合わせ=同時接種後に4児死亡—厚労省 (時事通信) - Yahoo!ニュース »

事務連絡

 

粉塵爆発電網記憶さまからトラックバックをいただいたのですが反映されていなかったみたいで、今確認したら他にも反映されていなかったトラックバックがいくつもあったみたい(^-^;
 一応すべて公開に設定しなおしました。失礼しました。

 コメントやトラックバックは承認制にはしていないので自動でアップされるはずなのですが、なんかの理由で保留になったり、スパム扱いされてしまったりするケースが有るみたいです。
 もし過去反映されなかったかたがいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。こまめにチェック出来ればいいんですが、どうしても間があいてしまうことがあります。

|

« たまにグチを言いたくなったりとか | トップページ | ワクチン2種を一時見合わせ=同時接種後に4児死亡—厚労省 (時事通信) - Yahoo!ニュース »

挨拶・ご案内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204975/38950217

この記事へのトラックバック一覧です: 事務連絡:

« たまにグチを言いたくなったりとか | トップページ | ワクチン2種を一時見合わせ=同時接種後に4児死亡—厚労省 (時事通信) - Yahoo!ニュース »