« ワクチン2種を一時見合わせ=同時接種後に4児死亡—厚労省 (時事通信) - Yahoo!ニュース | トップページ | ココロを決壊させないために »

東北関東大震災

 被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

 地震が発生したとき、私は海外にいました。当日に情報は入っていたのですが、これほどの規模の災害とは思っておらず、その後テレビで映像を見て絶句しました。
 亡くなられた方、家族、友人、知人をなくされた方のことを思うと、心痛に耐えません。

 取り敢えず複数ルートからの募金は済ませました。他に何かできることがないかと思って調べてみましたが、今、この段階では、現金による支援が最も有効であるように思います。

 募金は少額から可能です。
 皆さんの善意が、最も有効なかたちで、地元のかた達、また、今この瞬間も被害の拡大を抑えるべく活動なさっているかた達の支えとなることを願ってやみません。

日本赤十字社の救援・義援金受付

募金情報まとめ

|

« ワクチン2種を一時見合わせ=同時接種後に4児死亡—厚労省 (時事通信) - Yahoo!ニュース | トップページ | ココロを決壊させないために »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204975/39289626

この記事へのトラックバック一覧です: 東北関東大震災:

« ワクチン2種を一時見合わせ=同時接種後に4児死亡—厚労省 (時事通信) - Yahoo!ニュース | トップページ | ココロを決壊させないために »