« 一人一人違う種を持つ・・・かも知んないけど、差別の種はやめとこうよ | トップページ | 親和性 »

日記

 ただいまベトナム出張中。

 今日はお休みだったので、観光していました。
 ハノイ近辺の観光地はハロン湾が有名ですが、現地の方にご案内いただいてCat Ba島に行ってきましたので、写真を何枚かうp。
 穏やかな風景の中で癒されてきました。何も考えずに美しい景色をただひたすら眺めるのって、いいですね。

Rimg0378

Rimg0383

Rimg0387

|

« 一人一人違う種を持つ・・・かも知んないけど、差別の種はやめとこうよ | トップページ | 親和性 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204975/39740690

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« 一人一人違う種を持つ・・・かも知んないけど、差別の種はやめとこうよ | トップページ | 親和性 »