« 体験談を信じちゃうキモチを考えてみた | トップページ | 読書感想_リスクにあなたは騙される ー「恐怖」を操る論理 »

あまりにひどい

とにかくとりあえずリンク。

助産院は安全?
さま

山口VK2ご遺族からのメッセージ


kikulog
さまでもすでに関連エントリが。

助産院のビタミンK2レメディ問題、つづき

 ホメオパシーを愛好なさっているかたたちは、一部のホメオパス、ホメオパシー団体の破廉恥なおこないに対して、ナニも感じないのでしょうか。
 「ホメオパシー」という名前だけが大事で、中身なんてどうでもいいの?

 自分たちの立場をおとしめる「ニセホメオパシー」の存在に対して、自分たちこそが本物の「ホメオパシー」の実践者だと思っているヒトたちは、もっと断固たる行動をとるべきです。
 第三者に対して、ホメオパシーの正しさをなんにもアピールできてないじゃん。そんなんで私たちに、ホメオパシーの、いったいナニを認めろっていうの?

|

« 体験談を信じちゃうキモチを考えてみた | トップページ | 読書感想_リスクにあなたは騙される ー「恐怖」を操る論理 »

ニセ科学批判」カテゴリの記事

ホメオパシー」カテゴリの記事

代替医療」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204975/41253814

この記事へのトラックバック一覧です: あまりにひどい:

« 体験談を信じちゃうキモチを考えてみた | トップページ | 読書感想_リスクにあなたは騙される ー「恐怖」を操る論理 »