« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

電子レンジ有害論(2)_電子レンジのナニが有害だと言っているのか

<前回のエントリ>
電子レンジ有害論(1)_まずは電子レンジの仕組みから

 電子レンジ有害論では、電子レンジによってどんな悪影響があるといっているのか、調べてみました。

続きを読む "電子レンジ有害論(2)_電子レンジのナニが有害だと言っているのか"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

電子レンジ有害論(1)_まずは電子レンジの仕組みから調べてみた

 去年からずーっと続いてたデスマーチお仕事もやっと一段落・・・まではいかないけど、半段落くらいしたトコだし、だーいぶ前にコメント欄でまつさんからリクエストをいただいていた 「電子レンジ有害論」について、ちょこっと書いてみようかねえ・・・と思ったら、コレが意外に難物なのでした(^-^;

 有害論の前に、まずは電子レンジの仕組みのおさらいから。って、調べ始めたはいいけど、よく分かんないままハテナが増殖していくグダグダ感をお楽しみくださいw

続きを読む "電子レンジ有害論(1)_まずは電子レンジの仕組みから調べてみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

いっぱいあると安心

 読んで、すごくナットクしたのでリンク。

忘却からの帰還さまのエントリ

互いに矛盾する陰謀論を信じること
「互いに矛盾する陰謀論を信じること」のIntroduction

 いや、ナットクというか「あー、あるある」みたいな(^-^;

続きを読む "いっぱいあると安心"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »