« 続々と「隠された事実」が見つかることに、そろそろ疑問を感じてもいいのでは。 | トップページ | NHKスペシャルでがんワクチンが取り上げられていた »

カテゴリー分けを見直してみた

 共通のテーマで記事を絞り込むときにとっても便利なカテゴリー分けなんですが、私はどうも、このカテゴリーの設定がヘタッピです(´・ω・`)

 カテゴリー分けがヘタ、というよりは、テーマに沿って一貫した記事が書けてない、文章力の問題の方が大きいのかも知れませんが、200近い記事を書いていても、なかなか上達できないもんですねえ・・・
 ともあれ、最近は個別の事例について記事を書くことが多くなっているので、それに合わせて、「ホメオパシー」「水からの伝言」など、具体的なカテゴリーを追加して、各記事を再設定しました。ちょっとは分かりやすくなっているといいんですけど(^-^;
 そのうちまた見直すかも知れませんが、当面は様子を見てみたいと思います。
<すぐに追記>
 と、思ったら、なんかうまく機能していないみたい(汗)
 近々にもっかい見直します。
<2012/11/20追記>
 大丈夫でした( ^ω^ )

|

« 続々と「隠された事実」が見つかることに、そろそろ疑問を感じてもいいのでは。 | トップページ | NHKスペシャルでがんワクチンが取り上げられていた »

挨拶・ご案内」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/204975/47886951

この記事へのトラックバック一覧です: カテゴリー分けを見直してみた:

« 続々と「隠された事実」が見つかることに、そろそろ疑問を感じてもいいのでは。 | トップページ | NHKスペシャルでがんワクチンが取り上げられていた »